カバンのフジタ > イオン福島店 > おすすめバッグ

おすすめバッグ

2015.12.29


みなさん、こんばんは☆
本日も福島店より、いろいろと忙しい年末年始のお出掛けにぴったりなバッグをご紹介致します♪

Dakota
キューブ 2wayトートバッグ 
17,000円+税

日本製 牛革
26cm×17cm×11cm


少し小さめですが、バッグが使いやすいようにポケットがいくつかあります。
まず中には、前面側に携帯電話が入るサイズのポケットが2つと、背面側にファスナーポケット。
長財布、ポーチ、携帯電話、ハンカチを入れてみるとこんな感じです。

また、前面のロゴのところにも、ポケットがあります。

更に背面側にもファスナー付ポケットがあります。
こんなにポケットがあれば、いろいろなお荷物を持っていてもすっきり収納できます

また、こちらのバッグはベルトを取り付けて、ショルダーバッグとしてご利用する事もできます。


年末年始は何かとお出掛けする機会が増えますよね。
お正月に新年のご挨拶にお伺いしたりする時は、きちんとした印象になるように
トートバッグとして使ってみてはいかがでしょうか。

初詣や初売りやセールなど人混みが多い所に行く時は、
ショルダーバッグにして使えば身軽に動けます。
また大きなバッグと違い中も見やすいので、
お会計の時にお財布などを探して慌てる事もありません

赤の他にも、店頭には黒、茶色もございます。
ぜひご来店いただき、実際にお手に取ってみてください。

福島店  佐藤でした。


カバンのフジタでは、今年も一年の感謝を込めて
毎年、大人気のフジタオリジナル宝くじを
今年もご用意させて頂きました



特賞 現金一万円が当たるチャンス!!
楽しい初夢のプレゼント!!
年末年始のお買物は、フジタで!!

福島店HPはコチラ
http://www.fujita-bag.com/index7.html