カバンのフジタ > イオン福島店 > おすすめバッグ

おすすめバッグ

2015.12.22

皆さんこんにちは

カバンのフジタは、皆様の楽しいクリスマスを
応援致します





福島店の東海林です!
あれよこれよと言ってる間に、ついにあと数日でクリスマスですね(^-^)

プレゼントの準備は完璧ですか!?

本日のおすすめは、
喜ぶ顔が更にみたい!!!
だから、メインのプレゼントにプラス♡もうひとつ♡
そんなプチプレゼントをお探しの方におすすめのこちらです\(^o^)/




PORTER
サンフォライズド
ヒッコリーストライプ
2.500+税

ワークテイストが可愛い!かっこいい!
キーホルダーです♪

今の時代、一言に車のカギと言ってもその形態は様々。。
例えばわたくしの車のカギは




カギとスターターが一体化してるのでこんなに大きく、分厚い。。

当店スタッフの車のカギも借りたところ、




カギとスターターが別なので、これまた大きい。。


そうです、こんなに様々な大きさのカギばかりでキーケース選びに困ります。。


贈る相手のカギ、どんなだったかなぁ…!?
いざ思い出そうとすると、意外と思い出せなかったりしますよね(T . T)


キーホルダーなら、カギの形、大きさ、数、何も気にする必要なしです♡
リングも3つついてるので便利!
そのままベルトループにつけたり、
カバンにつけたり出来るので無くす心配なし!!

贈る方も、贈られた方も安心です\(^o^)/



そして何より!
キーホルダーとあなどるなかれ!
素材に吉田カバンのこだわりが感じられます!




インディゴで先染めした糸を使い
織りでストライプを表現した厚手のヒッコリー生地を使用しています。

更に、古着などで見られるような
色落ちやアタリといった経年変化が楽しめます♪




女性でも男性でも、
もらったら嬉しいアイテム♪
実際わたしも友人へのプレゼントで何度か購入して、とても喜ばれております(^-^)

是非、店頭にてお試しください♪


福島店の東海林でした!


カバンのフジタでは、今年も一年の感謝を込めて
毎年、大人気のフジタオリジナル宝くじを
今年もご用意させて頂きました。



特賞 現金一万円が当たるチャンス!!
楽しい初夢のプレゼント!!
年末年始のお買物は、フジタで!!

福島店HPはこちら→http://www.fujita-bag.com/index7.html