カバンのフジタ > イオン福島店 > おすすめバッグ

おすすめバッグ

2015.12.15

皆さん、こんにちは!!

もうすぐ楽しいクリスマス
カバンのフジタは楽しいクリスマスを応援します

 




みさなんはどんなプレゼントを頂いたら、嬉しいですか?
私だったらどんな物が嬉しいんだろう・・・?先日、あらためて考えてみました。
悩んだ末、私の結論は何でも嬉しいでした!笑
というのも、自分の為に時間をさいて考えて選んでくれたと言う事に対して嬉しいんだな~と思ったからです。

と言う事は、毎日お店にプレゼントを悩みに来て下さるお客様には更に、思いが伝わるものを誠心誠意でご一緒に選ぶお手伝いをせねば・・・と痛感させられました。

本日、私がご紹介するのは、

PORTER/METRO

 

長財布

 

¥12800+税

 





人気が高いロングセラー小物シリーズ、メトロ。見た目より軽量で、価格もリーズナブルなため福島店がオープンしたころから、皆様にご好評を頂いているシリーズです

このメトロシリーズの長札は非常に機能的です!

このように沢山のカードが収納できるのは勿論なんですが、このように中のカード入れだけを取り外し、各々使う事ができるんです。
そうすることで、薄型にもできスーツにより収納しやすくなりますね!

なんてジェントルマン的発
さすが日本を代表する国産ブランド!吉田鞄です。

小銭も収納可ですが、邪魔にならないよう

こんな風に内側の背中にあえて薄マチで付いています。


このメトロシリーズは牛革のシュリンクレザーを使用しています。


シュリンクとは革を加工する際、特殊な薬品でシボ(シワ)を付ける事です。
そうすることで、独特の厚みが出て革らしい風合いが出ます。
こんなにこだわって作られているのに、¥12800+税はとてもお得に感じてしまいます。

是非、ご覧になってる皆さんも店頭に足を運んで、お手に取ってお確かめ下さい

お待ちしております。



カバンのフジタでは、今年も一年の感謝を込めて
毎年、大人気のフジタオリジナル宝くじを
今年もご用意させて頂きました


特賞 現金一万円が当たるチャンス!!
楽しい初夢のプレゼント!!
年末年始のお買物は、フジタで!!
楽しいがイッパイ!福島店HPはこちら→http://www.fujita-bag.com/index7.html


福島店大槻