カバンのフジタ > イオン福島店 > おすすめ TAKEO KIKUCHIビジネスバッグ

おすすめ TAKEO KIKUCHIビジネスバッグ

2016.01.22

みなさんこんにちは!
福島店の東海林です(^o^)

先日、福島市にもついに雪が降り、
除雪されていない場所で
あっさり車がハマってしまいました>_<

手でタイヤ周りを掘る事およそ5分。。
なんとか出られましたが。。
外の気温とは似つかわしくない大量の汗をかいてしまいました(笑)
皆さんも雪道の運転にはお気をつけください!

と、言うことでまだまだ冬は終わらない!
むしろこれからが本番?!
悪天候の日にこそおすすめのバッグはこちらです\(^o^)/



TAKEO KIKUCHI タケオキクチ
レインバッグ
¥25.000+税
39×28×9㎝

「天候を気にせず、雨の日でも快適に過ごせるバッグ」をコンセプトにして作られた
A4サイズのビジネスバッグです!
以前、台風の季節にも紹介させて頂きましたが、
雪の季節が到来!と言うことで再びご紹介させて頂きます。

雨の日でも快適…と言うことは、
雪の日でも快適♪
その秘密はこちら!

まずはオリジナルで開発した
「撥水力の高い合皮」



更に「スコッチガードによる撥水・撥油加工を施した牛革」



更に更に「YKK止水ファスナー」
「撥水ミシン糸」




と、こだわりの素材を組み合わせてあります!!!

更に!
こだわっているのは素材だけではありません♪



三方開きで、中が見やすく取り出しやすい!

更に!
中は広々♪
仕切りは取り外し可能、
ペットボトルホルダー付きで整理整頓しやすい!




ソフトな風合いながら、しっかり自立するのも嬉しいポイントです\(^o^)/

これなら憂鬱な悪天候の出勤も、
楽しく出かけられるかも?!
(長くお使い頂ける様、濡れた際は乾いたタオル等で水分を優しく拭き取ってください)


是非、また雪が降り積もる前に店頭にてお試しください!

福島店の東海林でした



福島店のホームページはこちら
http://www.fujita-bag.com/index7.html