カバンのフジタ > イオン福島店 > おすすめバッグ

おすすめバッグ

2016.01.11

みなさんこんにちは。
そして新成人の皆様、おめでとうございます。

成人式といったら毎年大雪が定番ですが
今年は全然雪が無いので!
春を楽しめそうなものを・・・

本日ご紹介するのは!




Dakota
ピット
¥17000+税



ハリの有るコットン質感を生かしたザックリ感タップリのトートバッグです。

特徴的なドット柄も印象的です!
2016年の限定パターンですのでいち早くゲットしたくなりますね!

Dakotaならではのしっかりした作りも!

重い物を入れた時って、どうしても壊れないか心配になりますよね。
こちらは、ハンドルの接続部分にしっかりとしたステッチが施されています。
皮部、コットン部両方をボックス型に縫込み、しかもカシメでしっかりとまっています。


そのほか、ここも丈夫!と思うのがここ!

このコットンテープが底から上にしっかり縫製してあります。
デザインの一部の様で溶け込んでいますが、こんなテープの使い方は重い荷物もシッカリしたから支えてくれる役割もあるんですね~。
さすが、Dakota!
こちらはやっぱり!日本製です


Dakotaのエンブレムも堂々としています。


大きさは31×30×16(㎝)です。
中も楽々たっぷりサイズです。

爽やかな春を運んできてくれるようなコットンバッグ!
是非店頭にチェックしにいらして下さい

お待ちしております。

福島店大槻でした。

福島店のホームページはこちら
http://www.fujita-bag.com/index7.html