カバンのフジタ > イオン福島店 > おすすめバッグ

おすすめバッグ

2016.01.06

みなさんこんにちは2016年はどんな正月でしたでしょうか?
遠くに出かけたり、買い物を満喫したり、お家でまったり・・・ん~どれも楽しいお正月ですよね。

そろそろ気持ちを切り替えて、現実に戻る時期ですね!笑

1月ともなると、まだまだ寒い時期。今年は暖冬?とも言われていますが、冬はまだ続きますね。
そう思うと、なんだかドンヨリしてしまいます。
でも、暦の上では春がどんどん近ずいています。

そこで本日ご紹介致しますのは


LIZ LISA

 

デニ―

 

 
¥8800+税

 

ヨコ27×タテ29×マチ12

 




素材はコットンデニムです。
リズリサといえば、トートバッグをイメージしますが、こちらは今人気のリュック型です。
カジュアルながらもガーリーに持てるシリーズです。



持ち手の位置を変えればこんな風にトートバッグとしてもお使い頂けます。
アジャスターで長さを自由に調節できるので、コートなどのアウターを着てる時でも肩に掛けるのも楽々

そしてやっぱりリズリサといったら!

レースとフリル!
デニムのカジュアルな素材でもこんなに可愛く変身しちゃうんです。
リズリサのエンブレムもアクセントになって、目をひきます!

もう1つ、私の個人的オススメポイントがここ!
それは↓↓↓

このサテン素材の裏地です。
裏地って見えずらい場所ですが、こだわりたい場所でもあるのが女子ですよね!
光沢のある質感が、高級感も演出してくれるんです。

モチロン中は!

こんな風に大き目の物も入る大きさです。
是非、お鏡に合わせてご覧ください。

リズリサのバッグで春を先取りしませんか


店頭でお待ちしております。


福島店大槻でした。

福島店のホームページはこちら
http://www.fujita-bag.com/index7.html