カバンのフジタ > イオン福島店 > フジタイオン福島店よりSACunitのA4ハンドバッグ!

フジタイオン福島店よりSACunitのA4ハンドバッグ!

2016.01.27

こんにちわ

1月も終盤、、、春から就職、進学と新生活を
迎える学生さんは来月からきっと
春休みがスタートするはず、、、(^<^)
新生活の準備に、卒業旅行に
出かけたりと大忙しな時期に
突入です!!
私の春休みは教習所に通う毎日でした、、、

フジタイオン福島店から
そんな春の新生活にぴったりな
ハンドバッグをご紹介致します



SAC unit
バレンテ
2wayハンドバッグ
¥6900+税

ショルダーベルト付!
肩掛けできますヽ(^o^)丿
なんと言っても高機能な
こちらのバッグ

まず、中に取り外し可能な
バッグインバッグがついて
います






ちょっと外にランチへ、、、
なんて時にうってつけ
大きいバッグを持ち歩く必要なし!



使わない時はそのままバッグに
忍ばせておけば仕切りになって
整理整頓がしやすい!

新社会人、新学生は勉強資料がたくさん、、、
もちろんA4ファイル入ります

便利ポケットもたくさん!



シンプルでシーズン問わずに
お使い頂けるデザインです(^u^)
ぜひお店にご覧なりに
いらして下さい

福島店 遠藤

福島店HP
http://www.fujita-bag.com/index7.html