カバンのフジタ > イオン福島店 > フジタイオン福島店より通学通勤に最適☆「PORTER」A4トート!

フジタイオン福島店より通学通勤に最適☆「PORTER」A4トート!

2016.02.01

福島 フジタイオン福島店
「PORTER」SMOKYシリーズ A4トート 
¥16,000+税

サイズ 横36.5cm×縦28cm×奥行13cm
カラー ブラック ネイビー

皆さん、こんばんは!

福島市の最近の天気は、朝晩は寒く昼間は少しづつ暖かくなってきています。
このまま暖かくなってくれると良いなぁと、寒がりな自分は思ってしまいますicon10
スキーやボード好きの皆さん、ごめんなさい

さて大学合格や就職を決められた方は、いち早く春を感じているのではないかと思います
お部屋の手配、自転車に自動車などなど準備に忙しいですよね!
通学や通勤に使うBAGは買いましたか?
まだな方はご検討下さい!(特に女性)


女性が肩からかけて、ちょうど良い大きさ
カラーやデザインもON&OFFで使いやすい!

「コーデュラダック」と言う、吉田鞄オリジナル生地で
軽量かつ丈夫!


もちろん、大事な書類やノート・ファイルもジャストに収納icon12
程良い大きさです。重さも生地が丈夫で安心♪

授業が少ない時や土曜日の半日出勤で荷物が少ない時にも、
この様に内ポケットが充実しているので、
スッキリ収納かつシッカリ入る容量なので、
そのまま遊びに行けちゃいます

シンプルですが、こんなにも使いやすいバッグは中々ありません!
春の新生活にオススメです

是非、お店で確かめて下さい


福島店 熊田

楽しい福島店HPはコチラ→http://www.fujita-bag.com/index7.html