カバンのフジタ > イオン福島店 > フジタ福島店より 「MISCH MASCH」 春にピッタリ☆花柄バッグ♪

フジタ福島店より 「MISCH MASCH」 春にピッタリ☆花柄バッグ♪

2016.02.22

福島 フジタ福島店
「MISCH MASCH」 クローエシリーズ 2way手提げ ¥8,800+税

みなさんこんにちは
最近は暖かい日が続いていて春が少しずつ近づいているようですね
肩がこりやすい私には、暖かい季節は大歓迎です

そして春と言ったらお出掛けの季節!!
花見、ドライブ、観光、美味しいランチ、
楽しい事は挙げればキリがありませんよね(笑)

本日はお出かけにも春にもピッタリなバッグをご紹介致します。


カラーは、ベージュとブルーの2色です。
淡いカラーのお花がバッグに描かれていてとてもかわいいですよね
もちろん付属のパスケースにもお花が描かれています。

このバッグ、かわいいだけではなく、使いやすいバッグでもあるんです。
前面側と背面側にポケットがあり、ハンカチやティッシュを入れておけばすぐに簡単に取り出せます♪

お財布など他の人に見られたくない物はファスナー付の所に入れておけば安心ですね。
長財布、ポーチ、スマホ、A5サイズの手帳を入れてみましたがまだまだお荷物が入ります。

底面には鋲が4つ付いていますので、バッグを置いてもちゃんと自立します。
また付属のベルトを取り付ければ、ショルダーバッグとして使うこともできます。


ぜひご来店いただき、お手に取ってみてください。

福島店 佐藤でした

福島店のホームページはこちら
http://www.fujita-bag.com/index7.html