カバンのフジタ > イオン福島店 > フジタ福島店より 新社会人に最適「P.I.D」A4サイズの軽量自立タイプブリーフケース

フジタ福島店より 新社会人に最適「P.I.D」A4サイズの軽量自立タイプブリーフケース

2016.02.19

フジタ イオン福島店

P.I.D/グラヴァシリーズ
A4 軽量自立ブリーフケース
¥14,000+税 


皆さん、こんばんは!
今日の福島は、このまま桜が咲いてしまいそうな位の陽気で
ポカポカと穏やかな日でした

花粉症の方には厳しい季節ですが、
やはりウキウキする季節ですね

さて、新入社員の皆さん!
社会人必須のアイテム、ブリーフケース。
もう準備はしましたか?

こちらのブリーフケースは軽量で、
床に置いても倒れにくい自立タイプですので、
書類や資料をガンガン入れたり、
先輩や上司とお取引先様やお得意様回り時の
名刺交換の時も、カバンが倒れるなど心配が
皆無なので安心して使えます!



メイン収納も内ポケットの数も多く、小分けもしやすく
必要な物が取り出しやすくなっています

また、前面ポケットもペン差しなどのポケットがしっかり付いているので
コチラも便利♪
デキル男は小物の取り出しのスピードも違います(笑)

後側ポケットもA4クリアファイルが入るので、
同じようにお取引様に書類をお渡しする時の速さが、
段違いです(笑)

そんな一つ一つの所作が信頼に繋がるかも!?

まずは早めにお店で確かめて下さい!
お待ちしてま~す!

福島店 熊田でした

福島店HPはコチラ→http://www.fujita-bag.com/index7.html