カバンのフジタ > イオン福島店 > フジタ福島店より通勤や通学にオススメ「PORTER」高機能リュック

フジタ福島店より通勤や通学にオススメ「PORTER」高機能リュック

2016.02.29

フジタ イオン福島店
「PORTER」クランカーズシリーズ
¥29,000+税


皆さん、こんばんは!
本日は、春先の自転車通勤や通学に最適な
高機能リュックをご紹介(^0^)/

コチラのクランカーズシリーズの高機能さを
サクっと説明させて頂きたいと思いますface02

まず、マテリアル。

コーデュラナイロン使用、特徴は摩擦・引裂き・引っ張りに強く撥水性も高いicon22
しかも、ファスナーは止水ファスナー使用。
ファスナー自体が樹脂で加工されているので、雨に強いicon22


チェストバックル付なので、背負った時のホールド感がバツグンicon14フィットしますface02

続いて収納。

ポケット盛り沢山kya-
フラップ部のポケットもマチ厚で沢山の小物が入ります!!
勿論、メイン収納も写真よりもっともっと入りますicon12

サイドポケットも厚みの有る物も、楽々に収納♪
そして、フラップ下のポケット。
見て下さい!ノートPCがスッポリ入ります!!
フラップもしっかり閉まりましたよkao17

そして最後に便利機能♪

リュックでも、荷物の取り出し楽々です。
①三つ穴のカンを引っ張ります。するとショルダーストラップが緩みます。
②メインや外側ポケットから荷物を取り出します。
③ショルダーストラップの端を引っ張ると・・・
④ハイ!元通りkya-

便利ですね~!使いたくなりますね~。
と言うか、既に使ってますね~(笑)

今回ご紹介したクランカーズのリュックは、
実は僕も自分で使っていて、
凄く使いやすいので是非オススメです!!

ちなみに170cm位の自分が背負ってこの位です。


自転車通勤・通学(特に大学生)の皆さん
こんな素敵な高機能リュックは如何ですか?

是非、お店で確かめて下さい!!
お待ちしていますm(_ _)m

福島店 熊田でした!!


楽しいフジタ福島店HPはコチラ→http://www.fujita-bag.com/index7.html