カバンのフジタ > イオン福島店 > フジタイオン福島店より 通学から遊びまでオススメなヤックパックリュック

フジタイオン福島店より 通学から遊びまでオススメなヤックパックリュック

2016.03.24


福島市 フジタイオン福島店
「YAKPAK」カブセリュック
¥9800+税
サイズ:ヨコ30センチ×タテ48×奥行18(㎝)
約25ℓ



皆さんこんばんは!
今日オススメ致しますのは、通学でも休みの日でも周りのお友達とちょっと差が付くオシャレな若者に人気のYAKPAKヤックパックのリュックをご紹介したいと思います。
どうせ買うなら、後悔したくないですよね!
実用的で使い易い上に、オシャレさも忘れたくないのが毎日使うカバンにおさえたいポイントじゃないでしょうか?
少なくても私の若いころはそうでした・・・いつの話やら…(笑)

このヤックパックは1989年米国ニューヨーク・ブルックリンで生まれたブランドです。YAKはチベットに生息するヤクから取ったらしいです。言われてみると、なんとなく丸みがあるフォルムが連想させられなくもないですよね。

後ろは


ショルダーの付け根にも注目。


三角形の縫いがはいってます。
三角形って、建築の世界でもトラスと呼ばれて耐久性を持たすために使われたりと・・・実は実力を持つ形なんです。
一番力が加わる所に三角形の縫いを加えることで、丈夫にしてるんですね。

丈夫なのは素材もです。ご存知の方も多いと思いますが、コーデュラナイロンというアメリカで有名な摩擦に強い生地をさいようしてるんです。

使い易いポイントも!



サイドや前面に小物を収納できる優秀ポケット付きです。
リュックは大きさがあるので、財布や携帯などの小物は浅いポケットに収納する事で使い易さバツグンになります。


大き目シルエットが個性的にオシャレに演出してくれます。

沢山入るので部活や荷物の多い学生さんにはおすすめです。

その他当店では通学用カバンに最適なバッグを多数そろえております。
取り敢えずお越しください!お気に入りのカバンがきっとみつかるはずです!

店頭でおまちしております。

福島店の大槻でした。

福島店のホームページはこちら

http://www.fujita-bag.com/index7.html