カバンのフジタ > イオン福島店 > フジタイオン福島店より 通学にもオススメなビアンキ3WAYリュック

フジタイオン福島店より 通学にもオススメなビアンキ3WAYリュック

2016.03.22

福島市 フジタイオン福島店
Bianachi ビアンキ 3wayリュック
40×29×10㎝
¥16.000+税




こんばんは!
本日は、他の人と同じようなリュックで登校したくなーい!と言う、
オシャレな大学生&高校生にオススメの
3wayリュックになります\(^o^)/

まずは。。
Bianachi(ビアンキ)とは
1885年創業の、イタリア名門自転車メーカー
街中で颯爽とビアンキの自転車で走ってるオシャレさんを見かけると羨ましくなります〜。
わたしも、もう少し都会に住んでたら絶対欲しかった憧れの自転車NO.1ブランド!

そんなビアンキのリュックなら、なかなか他の人とかぶらない♪




しかも、ちょっと大人っぽい3way♪
更に人とかぶらないのでは?!

リュックとして使わないときは。。




こんな感じで後ろに肩ヒモを収納できます。

じゃーーーーーん\(^o^)/
ブリーフに大変身\(^o^)/




メイン収納のファスナーは、
大きく開くサイドと…




逆サイドはこんな感じで…




敢えてフルオープンにならないので、
背負いながら開ける際に、開きすぎて中の物を落としちゃう!なんてトラブル回避(^o^)
助かります〜

中はこんな感じで、
パッド入りのPCポケット付き!




前のファスナーポケットは、
ペン挿しなどオーガナイザー機能も充実♪




もちろん3wayなので、ショルダーストラップが付いているので
ショルダーバッグとしても使えます(^o^)

大きめのブランドロゴがオシャレな3wayリュック、是非店頭にてお試しくださいませ♪

福島店の東海林でした



福島店のホームページはこちら
http://www.fujita-bag.com/index7.html