カバンのフジタ > イオン福島店 > フジタイオン福島店より薄マチA4ビジネスバッグのご紹介♪

フジタイオン福島店より薄マチA4ビジネスバッグのご紹介♪

2016.03.03

福島 フジタイオン福島店
TAKEO KIKUCHI スナッパー
薄マチA4ビジネスバッグ
41×29×7㎝ / 780グラム
¥24.000+税




みなさんこんにちは!
福島店の東海林です\(^o^)/
本日は、春から気分をリフレッシュ♪
お仕事バッグの買い換えをご検討中の方に是非見て頂きたい、薄マチのビジネスバッグをご紹介です!

何故、薄マチがオススメかと言いますと。。

資源を大切に…という事で、ペーパーレスが進んでおります。
今まで大量の紙の資料を持ち歩いていた方も、
会社指示でタブレットを持ち歩くようになったという話をよく伺います。




そうすると、
今までの容量は必要なくなったな〜スマートでオシャレなカバンに変えたいな〜
という方!!!

こちらなら、こんなに薄マチ!!!




そして、ただ薄いだけじゃないんです。
まずはメインルーム。
何も入ってない状態でこんな感じです。
この両側にあるポケット。。




○iPadサイズのウレタン入りポケット
○ネクタイを三つ折りにして収納できる縦長ポケット
と、とっても機能的\(^o^)/
タブレット収納スペースがあるので、整理がしやすい!
そして、移動中にはネクタイ外したいよ〜という時にも便利!




背面にはアオリポケットもあります♪




底鋲も付いていて、薄マチなのにしっかり自立します♪




本体素材は、スパンナイロンとポリエステル原着糸を混紡したシャンブレー生地を使用♪
軽量で撥水性に優れています!

デザインもオシャレで、カジュアルすぎないのでスーツスタイルにバッチリです♪

タブレット収納スペースがあるので、
少しの書類なら余裕をもって入れられるのも嬉しいですね。
A4ファイル、ちゃんと入りますよ(^o^)

是非、店頭にてお試しくださいませ

福島店の東海林でした


福島店のホームページはこちら
http://www.fujita-bag.com/index7.html