カバンのフジタ > イオン福島店 > フジタイオン福島店より 春のお出掛けにピッタリミニトートバッグ

フジタイオン福島店より 春のお出掛けにピッタリミニトートバッグ

2016.03.17

 
福島市 フジタイオン福島店
「fes」ミニトートバッグ
¥13500+税
サイズ:ヨコ34×タテ24×奥行13(㎝)



こんにちは!
福島はすっかり春めいて爽快なお天気です。
こうなってくると、桜が咲くのがとっても待ち遠しいですね。春は行事満載でお洒落をしてお出掛けするところがいっぱいですね。
そんな時に是非持ってもらいたいナチュラル系女子にピッタリなバッグをご紹介致します。

裏側もシンプルに


本当にシンプルでクセのないデザインです。
素材も牛革でヌメ革を使用しています。
ヌメは革の質感を生かし、植物の渋などで鞣し硬めにハリを感じられるように仕上げてあります。

革本来の色が生きていますので、使う程に独特のツヤ感とアメ色に変化していく様子も楽しめます。

自然を生かした素材と言う事ですね。

中はこれまたシンプル。余計な仕切り、ファスナーなどはないので、物がどこに行ったか迷いません。




ペットボトルもしっかり入る適度な大きさ。

手に持っても小柄な女性でも持ちやすい大きさです。
シンプルなデザインで、これからの春の装いを更に軽快にしてくれそうですよね!



その他、ショルダーもご用意しておりますので是非店頭にお越し頂きご覧になってください!

福島店でお待ちしております。

福島店の大槻でした。


福島店のホームページはこちら
http://www.fujita-bag.com/index7.html