カバンのフジタ > イオン福島店 > フジタ福島店より ナチュラルでカワイイ☆「kupu-kupu」2wayミニショルダー♪

フジタ福島店より ナチュラルでカワイイ☆「kupu-kupu」2wayミニショルダー♪

2016.03.07

福島 イオン福島店
「kupu-kupu」  ロゼッタシリーズ 2way ミニショルダー ¥6,300+税


みなさんこんにちは
最近は暖かい日が続いていますね。
本日の福島市の天気予報は少し雨が降るようですが、最高気温は19度の予想だそうです。
春はすぐそこまで来ているようですね♪

本日ご紹介するバッグはナチュラルな感じのファッションが大好きな方に特にオススメするバッグです
「puku-puku」は、ナチュラルさを大切にしたブランドになっています。
そして「ロゼッタ」シリーズの素材は、バッグ本体はキャンバス、ショルダーベルトと持ち手は牛革が使われています。
春らしいボーダー柄が爽やかでかわいいですよね
シンプルでナチュラルなお洋服にぴったり合いそうです

また付属のショルダーベルトを付けるとこんな感じです。

実際にお財布などを入れるとこんな感じです。


普段使いはもちろん、春のお出掛けにもこちらのナチュラルでかわいいバッグは活躍すると思います。
ぜひ一度ご来店いただき実際にお手に取ってください。

福島店 佐藤でした

楽しい福島店HPはコチラから→http://www.fujita-bag.com/index7.html