カバンのフジタ > イオン福島店 > フジタ福島店より フレッシャーズにオススメ☆「TAKEO KIKUCHI」名刺入れ♪

フジタ福島店より フレッシャーズにオススメ☆「TAKEO KIKUCHI」名刺入れ♪

2016.03.30

福島 フジタイオン福島店
「TAKEO KIKUCHI」 名刺入れ ¥7,800+税
11cm×7.8cm×2cm


みなさんこんばんは
すっかり春になりましたね
桜の開花も少しずつ北上してきました。福島の開花ももうすぐですね。
そしてもうすぐ新しい生活が始まる、という方もいらっしゃると思います。
本日は、この春に新しくビジネスマンになる方にオススメの名刺入れをご紹介致します♪

こちらの名刺入れは、イタリアトスカーナ地方の、イタペル社に依頼したオリジナルの素材を使用しています。
牛革ショルダーレザーを独特の鞣しによるツヤ感、職人の手作業による染色によって作られる「陰影のあるムラ感」が魅力です。
そして、人体に影響を及ぼす化学物質を一切使っていない、植物性エキスのみの自然で高品質な皮革に仕上げています。

表側は陰影のあるムラ感の黒、そして白のステッチがアクセントになっています。
中は落ち着いた紫色、そして名刺を入れる所の中はストライプ柄の生地が使われています。

さりげなくオシャレですよね

実際に名刺を10枚入れてみましたが、まだ入りそうです。

メインが2つありますので、自分の名刺と頂いた名刺を分けて入れられます。
また、メインの前のポケット、かぶせの裏側のポケット、カード入れがありますので、名刺以外の物もすっきり収納できます。


第一印象が大切な名刺交換の時、さりげなくおしゃれな名刺入れを使えば、お相手の印象に残りやすいと思います。
就職お祝いはもちろん、どんな名刺入れを使えばいいのかわからない、という方々にもオススメします。
ぜひ一度ご来店いただき実際にお手に取ってみてください。

福島店 佐藤でした


福島店HP
http://www.fujita-bag.com/index7.htm