カバンのフジタ > イオン福島店 > フジタ福島店より 通勤・通学にオススメ♪「VIVAYOU」A4トート☆

フジタ福島店より 通勤・通学にオススメ♪「VIVAYOU」A4トート☆

2016.03.09

フジタ イオン福島店
「VIVAYOU」 バイラスシリーズ 2wayトート ¥7,200+税


みなさんこんにちは
昨日まで暖かったのに今日はまた寒くなりましたね。
今朝の天気予報で、雪のマークが出ていてちょっとびっくりしました
薄着になったり厚着になったり、お出掛けする時のお洋服を選ぶのが大変です
明日もまた寒いそうなので皆さんも体調管理に気をつけてくださいね。

今日ご紹介するのは、福島店でも人気の「VIVAYOU」のバッグです
こちらはA4のファイルが入るトートバッグです。
写真の物はベージュとライトピンクのツートンカラーになっています。
ライトピンクが春らしいカラーでかわいいですよね
そして「VIVAYOU」のロゴとハート、「VIVAYOU」のプレートがとてもオシャレです


また付属のベルトを取り付ければ、ショルダーバッグとしても使えます。

中は爽やかなストライプ柄になっています。
A4サイズのファイルを2冊入れてみましたが、まだまだ余裕です

背面にもファスナーポケットがありますので、収納力はバッチリです
たくさんお荷物が入るので通勤・通学の他にも、1泊ぐらいの旅行のバッグとしても使えます♪

ピンクの他にも、白(ベージュ×白)、黒(白×黒)も店頭にございます。
ぜひ一度ご来店いただき実際にお手に取ってみてください。

福島店 佐藤でした

福島店のHPはコチラ→http://www.fujita-bag.com/index7.html