カバンのフジタ > イオン福島店 > フジタ福島店より 通学や通勤最適「MAKAVELIC」ロールトップリュック

フジタ福島店より 通学や通勤最適「MAKAVELIC」ロールトップリュック

2016.03.05

フジタ イオン福島店
「MAKAVELIC」ロールトップリュック
¥24,000+税



皆さん、こんばんは!!
今日の福島市は、
日中暖かく穏やかな気候でした。
春はもう直ぐですね~face01
こんな日は走ったり自転車で疾走したい気持ちになる30代でした(笑)

さて毎回同じ事を言ってますが、通学や通勤に使うBAGの準備は済みましたか~?

今日ご紹介のリュックは自転車での
通学(特に大学生などに最適かと思います)や
通勤に使い易いと思います。

まずマテリアル。
コーデュラポリを使用。

軽量かつ丈夫な事に付け加え、
ポリの特性の「水に強い」と言う良い所がプラスされますicon22
これなら重い教科書や書類を入れても安心ですねkao18
しかも、水に強いので急な悪天候でも
中の物が濡れる心配がカナリ軽減されます!!

次に、ポケットはフロント部分に三か所と十分過ぎる数。
携帯や手帳などの小物を、分けて入れられるので
凄く便利ですよねicon14


直接メイン収納に、荷物の出し入れ出来るファスナーも左右に完備で
コチラも便利icon14


次に容量。
見て下さい!2Lのペットボトルが、ほらスッキリ入るほどの容量!!
それでもまだまだ余裕が有りますicon12


カラーもネイビーで合わせやすい!
是非、春の通学・通勤BAGにオススメです!!

お店で確かめて下さい!!

福島店 熊田でした!!


楽しい福島店HPはコチラから→http://www.fujita-bag.com/index7.html