カバンのフジタ > イオン福島店 > フジタ福島店より 通学鞄にオススメ!「マウンテンスミス」教科書楽々収納!筒型リュック

フジタ福島店より 通学鞄にオススメ!「マウンテンスミス」教科書楽々収納!筒型リュック

2016.03.19


フジタ イオン福島店
「マウンテンスミス」
筒型リュック ¥12,000+税



皆さん、こんばんは!!
花粉症の方には、凄く厳しい毎日がやって来ましたね。
そんな自分も鼻水がズルズルで辛いです

でも、めげずに新しく楽しい季節を楽しみましょう

本日のオススメは、雨にも強く教科書などが
楽々に収納しやすいリュックで御座います

教科書やノートの端が丸まったり、破けたりした経験
有りませんか?

えっ!?私ですか?私は超軽量な荷物で通学していたものですから
教科書・ノートは比較的無傷で済みました(笑)

それはさておき・・・コチラの形ですとご覧の通りです。

上部がグルリと開くので、まず教科書やノート
それに辞書などもサクサクっと出し入れしやすくなっております
しかも大容量!!厚手のファイルを三冊入れても余裕です!!

それと、小物の収納もゴチャゴチャして大変だったりしますよね。
それがメイン収納の上部に付いているメッシュポケットのお陰で
スッキリ使えます

これでメイン収納のゴチャゴチャした悩みは、大分軽減されますね!!


背中もフイット感を落とさずに、通気性を高めた
夏も使い易い機能的な背当てになっています

その他、表面のメイン生地はターポリンを使用しているので
雨に対しても非常に強くなっております!!
※(ターポリンは運動会の来賓席などのテントを
  思い出して頂くと解りやすいです)


背負った感じは、こんな感じです。
大き過ぎず、小さ過ぎず程良い大きさ。
なのに!容量タップリ!!

これは買うっきゃない!!
是非お店で確かめて下さい!

福島店では、本日より通学鞄フェアを開催しております。
アナタに最適な鞄がきっと見つかる!!ハズ!!
お得な特典もご用意!!

お店に遊びに来て下さ~い!!

福島店 熊田でした

楽しい!お得がイッパイ!福島店HPはコチラ→http://www.fujita-bag.com/index7.html