カバンのフジタ > イオン福島店 > フジタ福島店より 出張・旅行にオススメ!「PANTHEON」Wフロントポケットスーツケース

フジタ福島店より 出張・旅行にオススメ!「PANTHEON」Wフロントポケットスーツケース

2016.04.16

福島 イオン福島店
アジア・ラゲージ 「PANTHEON」 スーツケース ¥19,000+税
外寸 51×39×24cm 重さ3.2㎏ 容量約36ℓ 


みなさんこんにちは
本日も福島店より、とっても便利なスーツケースをご紹介致します。

こちらのスーツケースの特徴は、前面にある2つのポケットです。
このポケットはあまり物が入らなそうと思われるかもしれませんが、実はいろいろと工夫されていてとても優秀なんです。
上のポケットには、13インチのパソコンやA4サイズのファイルが入るポケットがあります。
下のポケットには、小物を入れるのに便利なメッシュポケットがあります。
例えば、出張でスーツケースをご利用される場合。
上のポケットにA4サイズのファイルとペンケースを入れるとこんな感じです。


ご旅行でスーツケースをご利用される場合。
上のポケットにガイドブックと薄手のカーディガンを、下のポケットにはポーチと、折りたたみのトートを入れてみました。

必要な時に簡単にすぐに取り出せるのがとてもいいですよね♪

更に上のポケットの奥にファスナーから本体を開けなくても内部の物が取り出せるんです
厚手のカーディガンをこちらに入れてみました。

前からこんな風に取り出せます。

例えば今話題の北海道新幹線でご旅行に行かれる時、また今の時期だと朝と夜の気温の差が激しい時がありますよね。
そんな時は厚手のカーディガンを簡単にすぐに取り出したり入れたりできます

そしてセキュリティももちろんバッチリです。
本体と前面の上のポケットは破損しにくいボディ埋め込み式2in1ファスナーロックになっています。

下のポケットに施錠できる、オリジナルの南京錠が付いています。


ちなみに国内線座席数100席以上であれば、機内持ち込みもできます。

使いたい時にすぐに取り出せる、とても便利なスーツケース。
出張や旅行の時に大活躍しますので、家族みんなで使えるのが嬉しいですよね
ぜひ一度ご来店いただきお手に取ってみてください。

また、スーツケースが欲しいな、とお考えの方に朗報です♪
只今、本体価格8,000円以上の旅鞄をお買い上げの方に
もれなくイオン商品券500円をプレゼントしております。

そして、現金1,000円又は10、000円が当たる抽選も実施しております。
ぜひ!この機会にご来店ください。

以上 福島店 佐藤でした

福島店のHPはこちら→http://www.fujita-bag.com/index7.html