カバンのフジタ > イオン福島店 > フジタ 福島店より ONにもOFFにも!!「PORTER」ドラフトシリーズ ミニショルダーバッグ

フジタ 福島店より ONにもOFFにも!!「PORTER」ドラフトシリーズ ミニショルダーバッグ

2016.05.21


フジタ イオン福島店
「PORTER」ドラフトシリーズ
ミニショルダーバッグ ¥13,000+税


皆さん、こんばんは!!
今日の福島市は、先週に引き続き
運動会が各小学校で行われていましたね!

そんな自分も、見れる所までは
息子の頑張る姿を見てまいりました

頑張る子供達、カメラを構えるお父さんや
お母さん。いや~風物詩ですね

そんな光景で、皆さんのバッグを見て参りました。
意外とショルダーバッグが多い・・・。
同級生のお父さん曰く、
「俺、あんまり入れないから(笑) むしろ出張にも使えると嬉しい」との事。
それを受けて、改めて今日のオススメバッグ決定

ONにもOFFにも使える程良い大きさの
「PORTER」ドラフトシリーズ ミニショルダーバッグ!!


休みの日や、出張先の夕食散策にショルダーバッグとして。
会議や商談でクラッチバッグとして。

写真の様にキャリーケースの中に、
バッグインバッグとして、ショルダーベルトを
一緒に持って行けば、色々な使い方が可能です
正に一石二鳥!!


収納力もご覧の通り、財布・手帳・文庫本・名刺入れ等々。
前ポケも左右どちらからでも開けれて便利!!
メモ帳や名刺入れに携帯電話。
前ポケもシッカリと収納出来ます

色々な使い方が出来るミニショルダー。注目です!!
是非、お店で確かめて下さい!!


福島店 熊田

楽しい福島店HPはコチラ!!↓
http://www.fujita-bag.com/index7.html