カバンのフジタ > イオン福島店 > フジタイオン福島店より 母の日にオススメ!「tsumori chisato」 2WAYショルダークラッチ

フジタイオン福島店より 母の日にオススメ!「tsumori chisato」 2WAYショルダークラッチ

2016.05.03


フジタ イオン福島店
「tsumori chisato」 2WAYショルダークラッチ
¥19,000+税

サイズ 横:25㎝ 縦:15㎝ マチ:8㎝
ロングショルダーの長さ:121~133㎝(5段階の長さに調節可能)






皆さんこんにちは。今日の福島市も暖かくお出掛け日和ですね♪
ゴールデンウィークはどこかお出掛けに行かれましたか?
これからご予定がある方もいらっしゃいますよね


家族で楽しい休日をお過ごしの方々!5月8日母の日だということを
お忘れではないですか?


もうお母様にプレゼントをあげた方もいらっしゃると思うますが
もし、まだ悩んでいてなかなかプレゼントが決まらないという
そこのアナタ!!


コチラの
「tsumori chisato」の2WAYショルダークラッチはいかかでしょうか?






内側は可愛らしいドット柄になっており
よく見ると、ドットのいくつかはネコの形になっています!
とてもキュートですよね


メインファスナーを開くと
ファスナーポケットとオープンポケットが1つずつございます。

クラッチサイズですが
お出掛けに必要最低限のお荷物は入ります!
長財布、ハンカチ、ミニポーチ、スマホなどなど。




メインファスナーの持ち手部分は
「 t c 」とtsumori chisato のイニシャルが入っており
なおかつ、さりげなくココにもネコが隠れています!

この2WAYショルダークラッチには
色んな所にネコが隠れているので
見つけられたら、小さな幸せを見つけたみたいで
きっと嬉しい気持ちになりますよ



今年のゴールデンウィークは2日と6日を休みにすると最大10連休なので
泊りがけのご旅行にピッタリなお休みですよね!

もし、イオン福島 にお越しになられました際には
是非 カバンのフジタ に立ち寄って見て下さい!

素敵なバッグやお財布を取り揃えておりますので!


ご来店、心よりお待ちしております



↓ 福島店のホームページはコチラ ↓
http://www.fujita-bag.com/index7.html

福島店  渡邊