カバンのフジタ > イオン福島店 > フジタイオン福島店より 父の日のプレゼントにもオススメ「ultima」薄マチバッグ

フジタイオン福島店より 父の日のプレゼントにもオススメ「ultima」薄マチバッグ

2016.05.15

福島市 フジタイオン福島店
ultima 3wayスマートバッグ
27×18㎝
¥14.000+税




こんにちは!
本日の福島店オススメバッグは、父の日のプレゼントにも最適な、ultimaの薄マチバッグです(^o^)

こちらのバッグ、用途に合わせて様々な使い方ができるんです♪

まずは、定番のショルダーバッグとして!




こんな感じで肩にかけるのもアリですが、
ショルダーベルトを長くして斜めに肩から掛けるのもアリ\(^o^)/
奥様とショッピングに行く際に便利!

そして、ショルダーベルトを短くして後ろで背負えばオシャレなボディーバッグに♪




体にピタッと合うのでジャマになりません♪
お子さんと公園の遊具で遊ぶ際にショルダーベルトが長いとジャマになるので
ボディーバッグは便利ですよね(^^)

そして、ショルダーベルトを外してクラッチバッグとして!




デキル男の嗜み!
クラッチバッグは、素敵なオトナ感が漂いますね♪

こちらのバッグは薄マチでスッキリしてるんですが、
意外とタップリ入ります♪

長財布、スマホ、手帳、ティッシュ、ペン…など、お出かけに持って行きたい物は余裕で入ります!
真ん中に仕切りがあるので、中身がゴチャゴチャしないのと、
裏地の色が明るいので中身が見やすいのが嬉しいポイントです!




そして、実は更なる使い方があるんです…

大きいバッグの中に入れて、バッグインバッグやポーチとしても使えちゃいます!!!




プライベートで持ち歩いて、お仕事の日はそのままお仕事バッグに入れてしまえば、
バッグの中身を入れ替える手間ナシ♪
忘れ物も防げますね\(^o^)/
3wayじゃなくて4wayじゃないか!という嬉しいお得感♪

素材は、柔らかい手触りの牛革シュリンク(イタリアンレザー)を使用!
革の質感で、明るい色を選んでも子供っぽく見えません!

是非、店頭にてお試しくださいませ(^o^)


福島店の東海林でした




福島店のホームページはこちら
http://www.fujita-bag.com/index7.html