カバンのフジタ > イオン福島店 > 福島店より 父の日にオススメ☆「TAKEO KIKUCHI」オシャレで機能的なリーフケース♪ 

福島店より 父の日にオススメ☆「TAKEO KIKUCHI」オシャレで機能的なリーフケース♪ 

2016.06.01

福島 フジタイオン福島店
「TAKEO KIKUCHI」
3WAYブリーフケース ¥21,000+税




みなさんこんにちは♪
本日より新しくこちらでブログを始めさせていただく事になりました( ̄^ ̄)ゞ
みなさまに楽しく読んでいただけるようにがんばりますp(*^-^*)q
どうぞよろしくお願い致します。

福島店より本日も父の日にオススメのバッグをご紹介致します(^-^)
本日ご紹介するのは、「TAKEO KIKUCHI」のブリーフケースです。
こちらのバッグは雨に強い素材を使っていますので、もうすぐやってくる梅雨の時期も安心なんです。

そしてバッグのポイントでもある、ドイツホック。
初めて見る方も多いかもしれません。
ホックを指でつまみ、手前にゆっくりと引き上げるとロックが解除され開きます。
このドイツホックは開閉がしやすくてとても使いやすいんです。
そして中を開けると、背面側にストライプテープが付いてます。さりげなくオシャレですよね☆


中はA4サイズのファイルが楽々入ります。
横には折り畳み傘やペットボトルが入るポケットもあります。
試しにA4サイズのファイルと、長財布、ハンカチ、横のポケットに折り畳み傘を入れ てみるとこんな感じです。


そして前面と背面にもポケットがあります。
こんなにポケットがあれば、必要な物がすぐに取り出せて、スマートにお仕事ができそうですね♪
更に取り外しが出来るキーチェーンも付いてます。

こちらのバッグにはショルダーベルトが付いてます。
一般的なショルダーバッグとして使えるだけではなく、自転車やバイクに乗る際に斜めがけにして体にフィットする様にもできています。
自転車やバイクで通勤しているお父様にはとても嬉しいですよね。


オシャレで機能的な「TAKEO KIKUCHI」のブリーフケース。
毎日、家族の為に一生懸命お仕事を頑張ってくれているお父様に感謝の気持ちと共にプレゼントすれば、きっと喜んで頂けると思います。

もちろんこちらの他にも、父の日のプレゼントにオススメなバッグやお財布などを取り揃えております。
ぜひご来店頂きお手に取ってみてください。

福島店 佐藤でした

楽しい福島店HPはコチラ↓
http://www.fujita-bag.com/index7.html