カバンのフジタ > イオン福島店 > 福島店より 父の日のプレゼントにおすすめ!「PID」メンズトートバッグ

福島店より 父の日のプレゼントにおすすめ!「PID」メンズトートバッグ

2016.06.07

福島市フジタイオン福島店

 

PID メンズトートバッグ

 

42×31×15

 

¥16.000+

 

 

 

 

こんにちは!

 

本日福島店からのオススメは、

 

オンでもオフでも使えるオシャレなPIDのメンズトートバッグです♪

 

 

 

 

 



まずは大きさ。

 

こんなにタップリ入ります!!!

 

大きめファイルの他に、

 

暑い季節にあると助かるボディーシートと

 

水分補給用の飲み物を入れても、まだまだ余裕あります\(^o^)

 

 image4.jpg

 

 

 

 

 

 

天ファスナーでしっかり閉まるので、

 

中の物が見えないのは嬉しいポイントです!

 

 image5.jpg

 

 

 

 

 

 

更に、ファスナーだけではなくマグネットも付いてるので、ピタッと閉まります♪

 

 image1.jpg

 

急いでる際に、ファスナーを閉めなくてもマグネットだけで閉まるのは助かりますね!

 

 

 

 

 

 

 

持ち手は長めにしてあるので、

 

薄着の季節だけでなく、コートを着て厚着になる冬場でも肩に掛けれて便利です♪

 

 image6.jpg

 

 

 

 

 

 

素材は、ベジタブルタンニンなめしを施した

 

牛革のシボ型押しです!

 

キズに強く、使い込む程に革の光沢、柔らかさ、しなやかさが増していきます♪

 

なので、長ーーーくご愛用頂けます\(^o^)

 

 image7.jpg

 

 

 

 

 

 

そして前面には、浅めのポケットがあります。

 

 image2.jpg

 

 

 

すぐに出したいスマホやハンカチを収納するのに最適!!!

 

 image3.jpg

 

 

 

 

 

メンズトートは、ビジネスシーンでも活躍しますが、プライベートでも大活躍♪

 

カジュアルな洋服でも、ちょっとかっちりとジャケット×パンツスタイルでもどちらでも合わせやすい(^o^)!!!

 

ひとつあると便利なアイテムです♪

 

 

 

是非、店頭にてお試しくださいませ!

 

 

 

 

 

福島店の東海林でした

 

 

 

 

 

 

 

福島店のホームページはこちら

http://www.fujita-bag.com/index7.html