カバンのフジタ > イオン福島店 > フジタ イオン福島店より 夏のオシャレにオススメ☆「SAC」爽やかカラートート♪

フジタ イオン福島店より 夏のオシャレにオススメ☆「SAC」爽やかカラートート♪

2016.07.19

フジタ イオン福島店
「SAC uniit」パスカル 2wayトート \5,900+税
IMG_6618 (427x640) 
みなさん、こんにちは(^-^)/
本日も暑いですね
こんな日は涼しげなカラーのお洋服を着て、街や海などにお出掛けするのも楽しそうですね♪

本日ご紹介するバッグは、夏のファッションにぴったりな爽やかなカラーのトートです
少しグレーに近いようなブルーのカラーになっています。
バッグに付いている白いタッセルがおしゃれですよね

こちらのバッグはただオシャレなだけではありません。
とても使いやすいように工夫されているんです。


1つめ
マグネットボタンになっているので楽々お荷物を出し入れできます
でもファスナー付のバッグのように中のお荷物は見えにくいんです。
IMG_6623 (640x427) 


2つめ
お荷物を入れる所が3つに分かれているので、すっきり収納できます
用途別に入れておけばお荷物が多くても、どこに入れたっけって
焦らずにすぐに取り出せますよね。
長財布の他にもポーチや手帳はもちろん、夏の必需品の水筒も楽々入ります。
IMG_6619 (640x427) 
ちなみに前後のポケットはA5サイズの手帳も楽々入るサイズになっています。
IMG_6620 (640x427) 


3つめ
ショルダーベルトが付いていますので、肩にかけたり、ナナメにかけたりできます
身軽に動きたい、なんていう時はとてもいいですよね。
IMG_6621 (479x640) 

こちらのブルーの他にも、カーキや黒もございます。
ぜひ一度ご来店頂き実際にお手に取ってみてください。

福島店 佐藤でした(^∇^)ノ

福島店のホームページはこちら

http://www.fujita-bag.com/index7.html