カバンのフジタ > イオン福島店 > フジタイオン福島店より アクティヴな夏に最適「fes」リュック

フジタイオン福島店より アクティヴな夏に最適「fes」リュック

2016.07.13

 
福島市 フジタイオン福島店
サライ「fes」リュック
サイズ:ヨコ35×タテ31×奥行11(㎝)
¥15000×税
材質:革
 
IMG_6592 (640x427)
 
 
福島は昨日までは晴天でしたが、今日は午後から雨でした。
こんな日は、バッグの中に折り畳み傘を収納しておくと、とても安心できますよね。
そしてリュックなら、両手が空いて傘をさす際も煩わしさが半減します。
本日ご紹介させて頂くのは、ナチュラルテイストのリュックをご紹介させて頂きます。
このバッグはもともと、一枚一枚天日で日干しをするなどの独特の工程を施しています。その独自の雰囲気が更なる個性を演出し、とてもお洒落に使えます。
 
 
IMG_6594 (640x427)
 
メイン収納部は、ファスナー仕様です。その上に、マグネットで口が閉じるので、ファスナーが隠れているこだわりのデザインです。
 
IMG_6595 (640x427)
 
中はポーチや長財布は勿論ですが、ちょっとした着替えやタオルなどのかさばる物も安心して収納出来る大容量タイプ。
小さいお子さんがいるママさんにもオススメです。
 
 
IMG_6596 (640x427)
 
リュックで背負うとこんな感じです。
革本来の雰囲気が、デニムなどのカジュアルと相性バッチリ!!!
気取らず普段使いにどうぞ☆
そして、オススメの持ち方
肩掛けにもできるので、トートバッグとしてもOK!
IMG_6597 (640x427)
 
 
リュックだけだとカジュアル過ぎて・・・なんて、最近よくお話を聞きます。
そんな悩みを解消してくれます。
通院や銀行などで、突然名前を呼ばれ、席を離れる時・・・リュックってすこし持ちづらいですよね。でも、こんなハンドルが付いてる事でとても持ちやすくなります。
 
何でもそうですが、一工夫ってすごいな~なんて感心してしまいました。
ぜひ、店頭で皆さんもお確かめ下さい。
その他にも、オシャレリュックがありますので是非、お越しください。
 
福島店大槻でした🐱
 
福島店のHPはコチラ↓
 http://www.fujita-bag.com/index7.html