カバンのフジタ > イオン福島店 > フジタイオン福島店より 夏祭りなどのお出掛けにオススメ♪「PORTER」ショルダーバッグ☆

フジタイオン福島店より 夏祭りなどのお出掛けにオススメ♪「PORTER」ショルダーバッグ☆

2016.07.27

イオン福島店 

「PORTER」 タンカーシリーズ ショルダーバッグ \13,000+税
IMG_6668 (427x640) 
 
みなさんこんにちは(^-^)/
もうすぐ梅雨開けになりそうですね。
福島市では今週末は花火大会、来週の週末はわらじ祭りが開催されます
どちらも晴れる事を願うばかりです
お祭りと言えば、花火やお神輿を見る事はもちろん、いろんな屋台を巡るのも楽しみの1つですよね♪
本日はお祭りにお出掛けする時に大活躍するショルダーバッグをご紹介いたします。
 
本日ご紹介する「PORTER」のタンカーは大人気のシリーズの1つです。
MA-1をイメージした生地は、ナイロンツイル+ポリエステル綿+ナイロンタフタという3層構造になっています。とても軽く柔らかな感触、内側の明るいオレンジカラーが魅力です。
 
オススメポイント
こちらのショルダーバッグはお財布代わりに使う事ができます。
IMG_6671 (640x427) 
しかも下の方まで開けられるので、とても見やすいし使いやすいんです。
お祭りの時は混み合っている事が多いので、屋台でお買物する時にさっとお支払できるのはとても便利ですよね。
また、お財布とは別にあらかじめ使う予定のお金を入れておけば、無駄遣いも防げます(笑)
カードも入れる事ができますので、例えばコンビニのポイントカードや、電車やバスで使うICカードを入れておけば更に便利ですね☆
 
サイズはとてもコンパクトなので、お祭りなど人混みでもバッグが邪魔になりません
IMG_6674 (427x640) 
でも必要最低限の物はちゃんと入ります。
長財布、スマホ、ハンカチ、ティッシュを入れるとこんな感じです。
IMG_6673 (640x427) 
 
シンプルなデザイン、ベーシックなカラーなので、お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃんも、つまり家族みんなで使えます。
小さい子供さんを抱っこしたり手をつないで歩く時は、やっぱりショルダーバッグが一番便利ですよね。
お店でもお子さんやお孫さんとお出かけする時はショルダーバッグがいい、とおっしゃるお客様が多いです。
こちらのショルダーバッグは軽いのでバッグの重さを気にされる方には特にオススメです♪
 
夏のお祭りの時の他にも、ご旅行の時、そして普段使いにも活躍すると思います。
また、「PORTER」のバッグを一度持ってみたいなー、という方にもオススメ致します。
ぜひご来店頂き実際にお手に取ってみてください。
 
福島店 佐藤でした(^-^)/

 

福島店のホームページはこちら

http://www.fujita-bag.com/index7.html