カバンのフジタ > イオン福島店 > フジタイオン福島店より 梅雨の時期も楽しくお出掛け♪「PORTER」REEFシリーズ リュック

フジタイオン福島店より 梅雨の時期も楽しくお出掛け♪「PORTER」REEFシリーズ リュック

2016.07.05

   フジタイオン福島店

「PORTER」REEFシリーズ
リュック ¥15000+税
 
 
 
 

 皆さん、こんばんは(^∇^)ノ



 



 本日は、PORTERREEFシリーズリュックを、ご紹介致します!



 



 このリュックを背負えば、

梅雨の時期のお出かけも楽しくなっちゃいます



 



 なぜかというと、、、



 



リュックの表地・裏地に、

水加工を施した軽量なナイロンタフタを使用しているので、

雨に多少濡れてしまっても、中まで浸透しにくい



        ↓



  突然雨が降ってくることが



  多いこの時期には、嬉しい素材ですよね!!



 



 



カラーは、夏らしく爽やかなブルー



        ↓



 梅雨の時期のモヤモヤ気分(´・_・`)  ルンルン気分に.゚+.(・∀・)゚+.



 



 



 ちなみに、サーフショーツをモチーフにした素材とカラーなのだそうです!



 



 



 



 背負うとこんな感じ♪

 



 



 

 



 男性だけではなく、女性も使いやすいコンパクトサイズですが、



中はこんなに入ります!

 



 

  A4ファイルもこの通り、すっぽりと収納が出来ます!

 

 

  是非一度、当店にてお試し下さい!

  心より、ご来店お待ちしております。

 

 

  福島店 門田

 

  福島店のHPはコチラ↓

  http://www.fujita-bag.com/index7.html