カバンのフジタ > イオン福島店 > フジタイオン福島店より夏のお出かけにぴったり「pi」の2wayミニハンドバッグ

フジタイオン福島店より夏のお出かけにぴったり「pi」の2wayミニハンドバッグ

2016.07.25

福島 フジタイオン福島店

pi グースシリーズ 2wayハンドバッグ \6000+税

attachment00 (640x640) 

こんにちは(*^_^*)
本日のおすすめバッグは
こちらです!!

小ぶりなサイズ感と
かっちりしたフォルムが
スタイリッシュで大人かわいい
2wayハンドバッグです.゚+.(・∀・)゚+.

素材は合成皮革です!
今の時期お祭りや花火大会etc
野外でのイベントにでかけることが
多くなると思います(゚∀゚)
人混みを歩いているとうっかり
ぶつかってバッグが汚れちゃった・゚・(つД`)・゚・
なんて経験あるのでは、、、・゚・(つД`)・゚・
そんな時合皮のバッグでしたら軽い汚れは
さっと拭くだけでOK!お手入れ楽々なのも
嬉しいー\(^o^)/

中は、、、

attachment02 (640x640) 

こんな感じで便利なアオリポケットが
ついています(*^_^*)
取り出す出番が多いハンカチや
キーケースなどを入れておくと良いですね( ^ω^ )

小振りですが、大きめのポーチも
しっかり入ります!
夏フェスで思いっきりはしゃいで
メイクが、、、なんて時も
安心してメイク直しできます(゚∀゚)笑
そしてその小振りなサイズ感が
思いっきりはしゃいでも邪魔に
なりにくい!(゚∀゚)

attachment04 (640x532) 

attachment03 (640x578)

シーンによって付け替えできる
2way使用も嬉しいヽ(´∀`)ノ
派手過ぎない赤いお色が
コーディネートのポイントになります♪

ぜひお店にご覧なりに
いらして下さい(゚∀゚)

福島店 遠藤

HP http://www.fujita-bag.com/index7.html