カバンのフジタ > イオン福島店 > フジタ福島店より 「TAKEO KIKUCHI」多機能ウォレットのご紹介

フジタ福島店より 「TAKEO KIKUCHI」多機能ウォレットのご紹介

2016.07.09


福島 イオン福島店
「TAKEO KIKUCHI」ファンシリーズ ¥19000+税

IMG_3963.jpg 

皆さんこんにちは(=゚ω゚)ノ

本日は多機能ウォレットをご紹介させて頂きます。
角シボのエンボス加工を施した牛革に、さらにアイロン加工を施しています。
ナチュラルなツヤ感、上品さ、高級感がありますよね♪


IMG_3964.jpg 

普通の長財布に見えますが、中はこんなに沢山収納があるんです!!
パスポートも収納できるサイズのポケットがあるので、トラベルウォレットとしても使えますよ!



IMG_3965.jpg 

スマホ収納専用ポケットも付いています(^∇^)
ポケットの内張りには、磁気シールド生地を使用してますので
発生する磁気を軽減してくれます!!
カード収納の際も安心して出来ますね。


IMG_3969.jpg 

鍵も収納出来るポケットも付いていて便利\(^o^)/
取り外ししやすいキーリングですよ!

セカンドバッグでもなく、クラッチバッグもちょっと違うな、、、、、
っていう方にぜひ!!おすすめです。
とってもスマートに持てるので、ビジネスシーンにも使えますよ。


フジタ福島店にいらして下さい!!
ご来店お待ちしております。

福島店 板井

福島店のHPはコチラ↓

http://www.fujita-bag.com/index7.html