カバンのフジタ > イオン福島店 > フジタ福島店より スポーツの夏!スポーツシューズなども楽々収納「PORTER」メソッドシリーズ ショルダーバッグ

フジタ福島店より スポーツの夏!スポーツシューズなども楽々収納「PORTER」メソッドシリーズ ショルダーバッグ

2016.07.23

フジタ イオン福島店
「PORTER」メソッドシリーズ
ショルダーバッグ ¥20,000+税
メゾット1

皆さん、こんばんは!!
今日の福島市は、気温も一休みと言う事で過ごしやすい一日でしたね!!
朝から近所では野球にテニス、バスケと皆さん大好きなスポーツに
いそしんでいる姿をお見受けしました(^-^)

今年は何と言ってもスポーツが盛り上がる年
皆で楽しんじゃいましょ~~~\(^o^)/

それで本日は、開口部が保持され靴など入れやすく取りやすい凄いバッグをご紹介です!!

見て下さい!!ほら!!
靴が楽に入るし取り出しやすい!!(靴はさっきまで箱に入っていた新品です)
メゾット3
プレート状のポリプロピレンを開口部に沿って入れる事によって、
形状が保持され荷物の出し入れが楽々に。写真はローカットですが、
タテにすればミドルカットも余裕かと思います
その他の荷物も一緒に入る位の余裕は有りだと思います( ̄^ ̄)ゞ


ちなみに、こんなプレートが入っているんですよー!
メゾット2
このプレートのお陰で、荷物の出し入れが楽々な事は勿論、
余り入れてなくてもシルエットが綺麗に保てます


そして、持ち手が付いているので
電車やバスなどの乗り降りの時も楽~~~(* ´ ▽ ` *)
メゾット4 
しかも、蓋の裏側には収納ポケット有です。
前側だけじゃなくて、裏側にもポケットが有るなんて
小物もしっかり収納出来て、会員証出したりするジム通い等に最適♪

こんなにも使いやすいバッグ。
是非とも試してみてください!!
お店でお待ちしております~~(^o^)/


福島店 熊田でした♪


楽しい福島店HPはコチラ↓
http://www.fujita-bag.com/index7.html