カバンのフジタ > イオン福島店 > フジタ福島店より 夏のお出掛けや近所の会合にも最適「PORTER」スモーキーシリーズ 縦型ショルダーバッグ

フジタ福島店より 夏のお出掛けや近所の会合にも最適「PORTER」スモーキーシリーズ 縦型ショルダーバッグ

2016.07.07

 
フジタ イオン福島店
「PORTER」スモーキーシリーズ
縦型ショルダーバッグ ¥15,500+税

スモーキー1

皆さん、こんばんは!!
今日は七夕ですね✨
ただ今の福島市は曇りで、天の川が見えるかどうか・・・。
見えると良いですね~(*´∀`*)
 
本日ご紹介するバッグは、これからの季節にも使いやすく
旅行やちょっとしたお出掛け、近所の会合などにも最適な
「PORTER」スモーキーシリーズのショルダーバッグです。
 
見ての通りポケットが沢山のバッグです。
ですので、オススメポイントも収納の充実感です。
 
まずは、メイン収納です。
見ての通り大分入ります( ̄^ ̄)ゞ
スモーキー3
長財布、ポーチ、500mlペットボトル、制汗スプレーが縦でも余裕で入ります。
しかも、奥のノートはB4サイズです。その大きさもシッカリと余裕を持って収納👍
最近のタブレットでしたら、あまり困ることなく収納出来るのではないかと思います。
 
次に前ポケはっと・・・
スモーキー4
携帯電話・名刺入れ・メモ帳・ポケットティッシュが、
コチラも余裕を持って収納。
小物をしっかり分けて入れられるので、ゴチャゴチャしにくいですね!!
 
最後に、メインと前ポケの間の収納!!
スモーキー5
流石!!としか言えませんね。
コチラのポケットも、ある程度のマチが有る物も入りますし、
大きさも程良く大きいので、旅先での小さいガイドブックであれば余裕♪
手帳も入る大きさなので、ちょっとした近所の会合にも最適!!
 
見え方は、
スモーキー2
大きさもモデル身長約160cmで、この位の見え方なので
男性の方であれば、より気になりづらい大きさですね。
 
こんなにも使いやすいショルダーバッグは、
他には中々ありません!!
 
オススメで御座います!!
是非、お店で確かめて下さい!お待ちしております!!
 
 
福島店 熊田
 
楽しい情報イッパイ福島店HPはコチラ↓
http://www.fujita-bag.com/index7.html