カバンのフジタ > イオン福島店 > フジタ福島店より 夏のお出掛けコーデに最適な「PORTER」ボーフレンドトートデニムシリーズの爽やかトート

フジタ福島店より 夏のお出掛けコーデに最適な「PORTER」ボーフレンドトートデニムシリーズの爽やかトート

2016.07.01

フジタ イオン福島店
「PORTER」ボーイフレンドトートデニムシリーズ
トートバッグ ¥13,500+税

ボーイフレンドトート2

皆さん、こんばんは!!
本日の福島市は「消えた梅雨前線」の言葉の通り
まさに真夏!の様に暑い一日でした
 
本日ご紹介する「PORTER」ボーイフレンドデニムシリーズの
トートバッグは、そんな暑い夏にもピッタリの爽やかアイテム♪
 
夏コーデにピッタリ!!のアイテムです(^∇^)
 
色は写真の「ブリーチ」と濃い色の「リジッド」の2色です。
ブリーチはややカジュアルな印象、リジッドは上品で綺麗め印象です。
どちらも使い込むうちに生地が馴染み、徐々にアタリが出て
経年変化を楽しめます
 
ボーイフレンドトート1
写真のモデルは女性ですが、
シリーズ名(ボーイフレンド)の通り、
男女問わず使いやすそうなデザインとカラーリングですね
 
さて、ここでデニムの言葉を聞いて色落ちが心配・・・って
方いらっしゃいますよね?
 
当然、その通りだと思います。
でもコチラのアイテムは、通常一般的なデニムは
インディゴで染めたタテ糸と白色のヨコ糸を使用するのに対し、
リジッドは生地の繊維と染料を科学結合させる反応染めをした
タテ糸を使用する事で色落ちしにくいデニムに仕上げています。
 
ブリーチはブリーチ(漂白)をかけた生地をイメージした色で、
染料を先染めしたタテ糸を使って織ったカラーデニム生地なので、
2色とも通常イメージしているデニムよりは、心配が少なそうですね。
 
しかも、2色とも糊付けをした糸で生地を織る事で、
デニムらしい硬さのある風合いに仕上げているそうです。
(凄い・・・ 半端じゃない手間ですね(*´∀`*) )
 
さて中は・・・っと
ボーイフレンドトート3
入りますね~\(^o^)/
ポーチ2つに、長財布とペンケース。マグにタオル。
コレだけ入れても、まだまだ容量に余裕が有ります。
しかも、メッシュポケットには小物をしっかりと
小分けにして入れられます
 
しかも、付属のポーチには・・・
ボーイフレンドトート4
女性の方でしたら、ご覧の様なリップや手鏡にティッシュ等も
入れられます。
スポーツ観戦等の際に席を離れる時などにも便利ですね♪
 
こんなにも、便利で使いやすそうで合わせやすそうなバッグ。
夏のマストアイテムにオススメです!!
 
是非是非、お店に見に来て下さいm(_ _)m
お待ちしております!!
 
その他、福島店では半額と大バーゲン実施中で価値ある物と
お買い得な物の両方が見放題!!遊びにいらして下さ~い!!
 
福島店 熊田
 
 
そんな楽しい情報がイッパイの福島店HPはコチラ↓をクリック♪
      http://www.fujita-bag.com/index7.html