カバンのフジタ > イオン福島店 > フジタ福島店より 夏のちょっとそこまでのお出掛けに最適♪「PORTER」ミュゼットシリーズ 縦型ショルダーバッグ

フジタ福島店より 夏のちょっとそこまでのお出掛けに最適♪「PORTER」ミュゼットシリーズ 縦型ショルダーバッグ

2016.07.16

フジタ イオン福島店
「PORTER」ミュゼットシリーズ
 縦型ショルダーバッグ ¥12,000+税
ミュゼット2
皆さん、こんばんは!!
今日の福島市は、梅雨空の隙間を縫う様な良い天気でした
もう直ぐ、快晴続きの真夏が来るなぁと今から楽しみになりました。
さて、本日はそんな夏にもピッタリの軽快なショルダーバッグの
ご紹介です♪

コチラのミュゼットシリーズは、
生地にコーデュラポリエステルを使用してる為、
軽量かつ丈夫な事がウリです。
しかも、表面にテフロン加工と
裏面にアクリルコーティングをしている為、
雨にも強いんですね~~~(* ´ ▽ ` *)
軽くて丈夫で水にも強い!!
イキナリの夕立やゲリラ豪雨にも安心ですね

続いて、収納は・・・っと
ミュゼット1
はい、写真の様に便利ですね\(^o^)/
何と言っても収納ポケットの多さ!!
メイン収納と前側に2個!
1個は直ぐに取り出しやすい部分にスナップで!
しかも小ポケット付き。カードケースやタバコに携帯も入れやすい♪
文庫本の大きさも余裕

もう1個のポケットは、一番前に冠せ付きで雨にも強い!!
コチラも収納は余裕が有ります。

メイン収納はB4ノートを入れても、全然余裕( ̄^ ̄)ゞ
その他ポーチやスプレーも入ります!!

そして裏面ポケット。
ミュゼット3 
裏面の内装生地に柔らかい素材を使う事で、
タブレットの収納もしやすくなっております!!
しかも、ロックファスナーになっているので
間違って開きにくい!!

こんなにも、お出掛けしやすいバッグ。
夏の旅行やお買物、近所の会合など
使える場面は沢山!!

是非、お店で確かめて下さい!!
お待ちしております!!

福島店 熊田

楽しい!お得!がイッパイ!!福島店HPはコチラ
        ↓
  http://www.fujita-bag.com/index7.html