カバンのフジタ > イオン福島店 > フジタイオン福島店より 「SOF」のベーシックなリュックのご紹介!

フジタイオン福島店より 「SOF」のベーシックなリュックのご紹介!

2016.08.21

 

福島市 フジタイオン福島店

SOF    牛革リュック

¥16.800+

IMG_6933 (640x427) 

 

みなさんこんにちは!

台風が過ぎたと思ったら、まるでサウナのような湿気に襲われている福島市・・・。

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

学生さんはもう直ぐ、夏休みが終わりに近づいていますね。宿題は終わりましたか??

わがやは、子供と二人三脚で今、追い込みをかけている最中です。゚(゚´Д`゚)゚。

早く学校が始まってもらって、一人でショッピングでもしたいな・・・なんて考えてます(笑)

さて、秋の予定は皆さん決まりましたか?

プチ旅行から普段使いまで幅広くご利用できるリュックを本日はご紹介致します(*^_^*)

 

 

IMG_6934 (640x427)

 

中は雑誌も入る大きさでたっぷり入ります。

最近は大人の女性がメガネをオシャレなケースに収納して持ち歩く方も良くお見かけします。

そんなお気に入りのサングラスから老眼鏡までケースごと持ち運べます。

お決まりのペットボトルもよゆう!!

 

IMG_6935 (640x427)

 

フロントポケットには、スマホはケータイを収納すると便利そうです(#^.^#)

 

IMG_6936 (640x427)

 

わりと小ぶりなので女性らしく使えます。

リュック=旅行と思ってします方も多いですが、こんなデザインなら普段のショッピングやお散歩、飲み会と幅広く使えます。なにしろ、リュックは両手が空くので、とにかく便利なんです。

 

IMG_6937 (640x427)

 

そして、私のオススメポイントは日本製と言う所です。

 

安心は勿論、綺麗な縫製、丈夫な金具と日本製の製品には素晴らしいがたくさん詰まっています。

このリュックなら旅行に行く人も行かない人もオススメです。

シンプルなデザインも流行に関係なく使えると思いますよ!!

 

是非、お手に取ってお確かめ下さい。

 

福島店大槻でした。

 

福島店のホームページはこちら

http://www.fujita-bag.com/index7.html