カバンのフジタ > イオン福島店 > フジタイオン福島店より シックで格好いい★「moussy」トートバッグ

フジタイオン福島店より シックで格好いい★「moussy」トートバッグ

2016.08.24

フジタ イオン福島店
「moussy」トートバッグ
¥ 11,000+税
幅37㎝×高さ30㎝×奥行14㎝
IMG_6970 (427x640)

 皆さん、こんばんわ!
今回私がご紹介させて頂くのがコチラ
「moussy」のトートバッグです
A4ファイルも楽々収納できちゃう
容量のトートバッグになっています!
お色は
・ブラック・ホワイト・レッド・ブルー・アイスブルー・グレー
の6種類でございます

IMG_6974 (640x417)

大容量ということで
どのくらい入るのか試しに入れてみましたヽ(´∀`*)
 マイボトル・B5ノート・化粧ポーチ・鏡・お財布
こんなに入れてもまだまだ収納スペースが( ‘o’)
「私いつも荷物が多いんだよなぁ」という方にとてもオススメです!

内側にはオープンポケットが2つ
ファスナーポケットが1つございます

○オープンポケットには…
 ハンカチやティッシュなどを入れておけば直ぐ取り出せる!
○ファスナーポケットには…
 鍵や常備薬などの無くしてはいけない大事な物を入れておけば安心!


IMG_6971 (640x427) IMG_6972 (640x427)


バッグの後ろ側にもファスナータイプの収納スペースがあります(´∀`σ)σ
『スマホを直ぐに取り出したいけど、安全面が心配』という方でしたら
コチラにスマホを入れて頂けば
ポケットが外側に付いているので直ぐに取り出せますし
ファスナーポケットなのでとても安全です


IMG_6975 (474x640)

肩に掛けてみるとこのようになります!
大容量というのもあり、大きさも少しビックサイズ(=゚ω゚)ノ 
シンプルですがインパクト大で存在感も凄くあり注目の的になれちゃいます


最近は台風の影響で温度変化が激しく
体調管理をするのが難しくなっていますので
皆さん体調管理にはお気を付け下さいませ

以上、福島店 渡邊でした


▽ 福島店のHPはコチラ ▽
http://www.fujita-bag.com/index7.html