カバンのフジタ > イオン福島店 > フジタイオン福島店より Dakota BLACKLABEL新作のご紹介♪

フジタイオン福島店より Dakota BLACKLABEL新作のご紹介♪

2016.08.09

 
福島 イオン福島店
「Dakota BLACKLABEL」 ¥13000+税
 
IMG_4132.jpg 
 
皆さん、こんにちは!!
本日はDakota BLACKLABELの新作をご紹介させて頂きます。
 
IMG_4134.jpg 
 
こちらのお財布は、イタリア製牛革を使用しており
使う程に革の風合いを深め、経年変化を楽しめます
 
IMG_4133.jpg 
 
外側は一見シンプルですが、開けてみると
カラーの配色がとてもお洒落ですよね
 
大きく開くので、取り出しやすく中もとても見やすいんです。
カードポケットも15ヶ所ありますよ
 
IMG_4135.jpg 
 
 
後ろ側には、suicaや電子マネーを収納出来るポケットも付いてます!
お財布から取りださなくても
ピッ!!と楽々にタッチ出来ちゃいますよ
 
シンプルなデザインなので
世代問わず使えるのもおすすめです。
 
ぜひ、フジタ福島店にご覧になりにいらして下さい。
お待ちしております
 
福島店 板井
 
福島店のHPはこちら↓↓↓

http://www.fujita-bag.com/index7.html