カバンのフジタ > イオン福島店 > Dakota(ダコタ)/フレイム シリーズ,ミニショルダー

Dakota(ダコタ)/フレイム シリーズ,ミニショルダー

2016.09.16

img_7094

Dakota フレイム シリーズ
サイズ:横27×高さ17×奥行10(㎝)
価  格:¥22,000+税

img_7095

旅行に最適なミニショルダーです。
普段使いにも兼用できます。これからの時期はコートや、厚めのカーデなどアウターを羽織る時期ですよね。アンティーク調に仕上げてあるので、秋冬の装いにもバッチリはまるカラーです。中は意外にもタップリ入るので、お化粧ポーチもスッポリ♪

img_7097

ダコタならではのキレイなジャガード地は、高級感がありテンションがあがります。
ついつい中をチラ見されてもこれならもっと見せたくなるかも・・・(笑)

img_7098

バッグの後ろに当たる部分にエンブレム。
さりげない演出がDakotaらしい品の有る雰囲気ですよね。
ファスナーが両サイドと後ろにあります。
両サイドは細かい物を入れるのに最適です。私なら頭痛薬をいれます!(笑)
後ろは旅行なら切符やSuicaなんて最適ですね。

img_7100

大きさはミニの小ぶりなですが、存在感がありこれからの秋旅行にオススメです。
普段のお買物にも重宝する形のショルダーはいつの時代も定番アイテムです。
是非、お1ついかがでしょうか!

福島店大槻でした。

  カバンのフジタ福島店TOPはこちら