カバンのフジタ > イオン福島店 >  AYA/メルヴィーシリーズ,2wayショルダーバッグ

 AYA/メルヴィーシリーズ,2wayショルダーバッグ

2016.09.09

浅井本店 AYA メルヴィーシリーズ 
2wayショルダーバッグ ¥9,800+税
コットン×牛革 27cm×27cm×10cm

img_7045

みなさんこんにちは♪
敬老の日まであと10日ですね。
プレゼントはもう決まりましたか?
本日は敬老の日のプレゼントにオススメのバッグのご紹介です。

こちらのバッグはコットンを使っているのでとても軽いんです。
グレンチェック柄や所々使われている牛革のおかげで、上品な感じがしますよね。
そしてハートの形のチャームもとてもかわいいんです♪

img_7043

また、こちらのバッグはショルダーバッグからリュックにすることができます。
やり方はとっても簡単。ショルダーベルトを左右に引っ張るだけなんです。img_7040

引っ張る前はこんな感じです。きゅっと引っ張ると、

img_7041

簡単にリュックにできます♪

 

ちなみに金具の位置を簡単に付け替える事もできます。

img_7039

ショルダーベルトを長くしたい時はこちらに金具を付けることができます。

img_7042

こちらのバッグは、キャメル、チョコ、ブルーの3色がございます

img_7050

軽くておしゃれなこちらのバッグ。
いつも優しく見守ってくださるおばあちゃんに、
感謝の気持ちと共にバッグを贈ってみませんか?

こちらのバッグの他にも、敬老の日にオススメのバッグも取り揃えております。
ぜひ一度ご来店いただき、実際にお手に取ってみてください。

福島店 佐藤でした

 

  カバンのフジタ福島店TOPはこちら