カバンのフジタ > イオン福島店 > PORTER(ポーター)/ハンディシリーズ ボストンバッグ

PORTER(ポーター)/ハンディシリーズ ボストンバッグ

2016.09.28

皆さん、こんばんは。
本日は、ちょっとお出掛け用や手ぶらは嫌だけど、
そこまで荷物無いんだよな~と言うお仕事の方の通勤にも使える
便利バッグのご紹介です。

PORTER(ポーター)/ハンディシリーズ 
ボストンバッグ ¥11,500+税
img_7153
カラーバリエーションは、ブラックをベースにブラック・グレー・レッド・ネイビーの4色展開。
ブラックベースなので、ON/OFF問わずに持ちやすいですね!

容量は・・・
img_7155
小振りなサイズだけど、しっかり入ります!!
勿論、最小限の荷物だけを入れてお出掛けも大丈夫ですけど、
心配性の方は、あれもこれも持ちたいもの。
下の写真をご覧ください!

何と言う事でしょう!!
img_7156
こんなにもコンパクトなバッグに、これほどの荷物が入っています!!
お財布・ペンケース・名刺入れにメモ帳・タバコに携帯。
そして大きい物の500mlのペットボトルに制汗スプレー。
驚きの収納力ですね。

こちらのバッグの良い所はまだ有ります!!

じゃ!じゃ~ん!!
img_7154
何と折り畳み可能!!これだけの厚みに早変わり。
しまっておくのもラクチン!!
薄くなるので、旅行の時にサブバッグとしてもお使い頂けると思います!!

是非、お店で確かめて見て下さい!!

福島店 熊田でした!

カバンのフジタ福島店TOPはこちら