カバンのフジタ > イオン福島店 > Dakota/キューブシリーズ,2wayトート

Dakota/キューブシリーズ,2wayトート

2016.10.25

Dakota キューブシリーズ 2wayトート

¥17,000+税

26cm×16cm×11cm

kimg0193

みなさんこんばんは。

すっかり秋になりましたね。

本日は芸術の秋を楽しむ時に大活躍する、Dakotaの2wayのトートバッグをご紹介致します。

クラッシックのコンサートや舞台を見に行く時はお荷物は足元や座席の下に置く事が多いですよね。

こちらのトートバッグは自立するので、足元や座席の下に置いても大丈夫なんです。

小さいとお荷物はあまり入らないんじゃないの?と思われるかもしれません。

実際に長財布、ポーチ、ハンカチ、ティッシュを入れるとこんな感じです。

kimg0194

ファスナー付ポケットやポケットがありますので、小物もきちんと収納できます。

この他にも前面や

kimg0195

背面にもポケットがあります。

kimg0198

迷子になりがちなチケットを前面や背面のポケットに入れておけば、探す事もなくすぐに取り出せて便利ですよね。

 

また、美術館などで混雑している時に大きめのバッグを持っていて他の方に当たらないか気にしたことってありませんか?

小さめのショルダーバッグだと、同じように鑑賞していらっしゃる他の方を気にせずゆっくり楽しめます。両手が空くので、パンフレットを片手に楽しめるのもいいですよね

ショルダーベルトは金具で取り外しが簡単にできます。

kimg0197

ちなみにショルダーベルトには馬蹄型のパーツがあしらっています。

kimg0196

馬蹄型は幸運のシンボルなんだそうです。

こちらのバッグでお出掛けすれば、いつもよりも更に楽しい時間が過ごせそうですね。

 

こちらのトートはチョコ色の他にも、赤、茶色、黒もございます。

kimg0200

 

トートバッグにも、ショルダーバッグにもできる、Dakotaの2wayトートバッグ。

秋のお出掛けにおすすめ致します。

ぜひ一度ご来店頂き実際にお手に取ってみてください。

福島店 佐藤でした

 

  今回ご紹介の商品はこちらからご購入できます   カバンのフジタ福島店TOPはこちら