カバンのフジタ > イオン福島店 > PORTER/CRUST(クラスト)シリーズ WALLET

PORTER/CRUST(クラスト)シリーズ WALLET

2016.10.22

皆さん、こんばんは!!
本日はPORTERのお財布の新作をご紹介!

PORTER/CRUST(クラスト)シリーズ
WALLET ¥22,000+税
img_7466
袋の様に内側から縫製したあとにひっくり返す作りかつ、
柔らかな風合いを持たせた革小物シリーズです。

素材は表側がシープ革です。
キメが細かく、柔らかくしっとりと吸い付くような手触りの良さが特徴です。
特にライダースジャケットに使われます。

通常は一度加工した(鞣し)革を、国内で再度加工(鞣し)し、染色した革を
染色後引き伸ばして、温風で乾燥させるのが一般的だそうです。

こちらの革は、伸ばさずに自然乾燥させることで革の厚みを保ちながらも繊維が締まり、
柔らかでボリュームのある手触りをより一層引き出しています!!

見て下さい、このキメの細かさ・・・
img_7467
触りたくなるような艶ですね。


何気ない事ですけど・・・
img_7472
Dカンと言う金具が付いています。
ウォレットコードを付けるのに最適ですね!


収納は・・・
img_7469
クレジット類のカードからポイントカードまでしっかり収納。
しかも、お札も余裕。

コインスペースは?
img_7468
四方口(またはBOX型)の作りで収納しやすく、
金種も見やすい!!なので使いやすい!

前面にはちょっとしたスペース有り。
img_7470
良く使うカードや突然頂いた名刺などを収納も可。

背面もポケット有。
img_7471ファスナー付なので、電車の切符など早めに取り出したいけど、
無くさないようにのポケットに使うのもGood!!

お財布は自分買いにもギフトにも最適。
就職・定年・転勤・昇進等々、色々なお祝いが有りますね!
是非この機会にご検討下さい。

福島店 熊田

福島店HPもご覧ください→http://www.fujita-bag.com/index7.html