カバンのフジタ > イオン福島店 > PORTER(ポーター)/ポーターガール ムースシリーズ、ムーンバッグ

PORTER(ポーター)/ポーターガール ムースシリーズ、ムーンバッグ

2016.10.09

皆さん、こんばんは!!
秋の三連休どうお過ごしですか?
明日は体育の日。
それに絡めてスポーティなバッグをご紹介!

PORTER ムースシリーズのムーンバッグです。
¥13,000+税
img_7405
表面は、細番手のポリエステルを高密度に織り上げて手触り良く、PVC加工をする事で耐水性を高め、独自の配合で特有のごわつきは軽減されています。
ちなみに、ポリエステル自体も水に強いです。

メイン収納は・・・
img_7412
お財布やスプレー、ペットボトルなども入る大きさ。
まだまだ余裕有ります。

メイン収納の小ポケット↓
img_7413
携帯電話やカード入れなども余裕で収納。

前ポケットは・・・
img_7414
長めの手帳もバッチリ入ります。
奥行も有るので、もう少し厚めの物も大丈夫ですね!

ちなみに、コチラのモデルはポーターガールと言うレディースラインから発売されてますが、
結構男性の方も多く買われてます。
しかも、皆さんスポーツ観戦などアクティブな事に使いたいお話が多かったので
私も試しに背負ってみました!!
img_7409
確かに男性にも合いますね!!
下は当店の女性スタッフです。

はい!コチラも見事にお似合いです。
よってコチラのモデル、男女兼用。
夫婦やカップルでの貸し借りしやすいバッグ認定させて頂きます!!(笑)
img_7410


皆さんも是非お店で確かめて見て下さい!!
お待ちしております!!

福島店 熊田