カバンのフジタ > イオン福島店 > SACunit/ムームンシリーズ,リュック

SACunit/ムームンシリーズ,リュック

2016.10.18

SACunit ムームンシリーズ リュック

¥5,900+税

ポリエステル×合成皮革

W24cm×H42cm×D16cm 

img_7444

みなさんこんにちは。

本日も福島店よりオススメのバッグをご紹介致します。

本日ご紹介するバッグは、日常使いで大活躍するリュックです。

光沢のある生地とゴールドのファスナーが素敵ですよね。

こちらのリュックは重さが350gとなっています。

例えばお水が500ml入ったペットボトルの重さは約500gなので、それよりもこちらのリュックの方が軽いんです。

もちろん軽いだけではありません。

ポケットなどの収納もとても使いやすいようになっています。

まず、メインファスナーは下の方まで下がるのでお荷物を入れやすいんです。

A4サイズのファイルが楽々入ります。

img_7446

こちらにはポケットが2つとファスナー付ポケットがあります。

そして前面にもポケットがあります。

ペンケース、ポーチ、ハンカチ、ティッシュ、カードケースを入れてみるとこんな感じです。

img_7449

更にメインファスナーの奥にもポケットがあります。

スマホが縦にも横にも入るポケットになっています。

img_7454

またリュックのベルトは太いのでとても背負いやすいと思います。

img_7448

軽くて使いやすいこちらのリュック。

黒の他にもベージュがございます。

img_7451

ぜひ一度ご来店頂き、実際にお手に取ってみてください。

福島店 佐藤でした。

 

 

 

今回ご紹介の商品はこちらからご購入できます   カバンのフジタ福島店TOPはこちら