カバンのフジタ > イオン福島店 > ultima(ウルティマ)/メンズクラッチ,ショルダー,バッグインバッグ,3WAYバッグ

ultima(ウルティマ)/メンズクラッチ,ショルダー,バッグインバッグ,3WAYバッグ

2016.10.01

ultima(ウルティマ) メンズ3WAYバッグ
27×18㎝
¥12.000+税
image1

以前もご紹介させて頂いたメンズ3WAYバッグから、新しい限定品が登場しました。

通常は牛革製の人気商品ですが、こちらは、、、
image2

イタリア製のナイロンジャガードを使用。
牛革タイプと比べると、よりカジュアルシーン使いやすくなっています。


image3
全てナイロンではなく、牛革型押しの部分がありアクセントになっています。


image4
ショルダーベルトを取り付けて、ショルダーバッグとして使えます。



image9
ショルダーベルトを取り付けるこちらの金具、、、



image10
クラッチとして使う場合は見えないように隠せます。



image7
中を開けるとこんな感じです。
裏地がベージュで明るいので中が見やすい!



image8
長財布も入るサイズなので助かります!



ショルダーバッグ、クラッチバッグとして使うのはもちろん、
バッグインバッグとして、お仕事バッグにそのまま入れれば
休日にバッグを入れ替える手間がはぶけます。



image5
クラッチとして使う場合は、結婚式で使うのもオススメです。



image6
ショルダーバッグとしては、普段のお出掛けの他に旅行でも大活躍!



是非、店頭にてお試しくださいませ。



福島店 東海林


今回ご紹介の商品はこちらからご購入できます   カバンのフジタ福島店TOPはこちら