カバンのフジタ > イオン福島店 > PORTER/SOAK(ソーク)シリーズ 2つ折財布

PORTER/SOAK(ソーク)シリーズ 2つ折財布

2016.11.06

PORTER
SOAK(ソーク)シリーズ
二つ折り ¥21,500+税
img_7520
本日ご紹介のアイテムは、年末を迎えるこれからのギフトシーズンにピッタリの、
お財布をご紹介。

PORTER好きの方には、ご存知の方が多いかも知れないソークシリーズ。
表面に牛ショルダー革、内装には豚革を使用した高級感にあふれる贅沢な小物シリーズ。丸みのあるフォルムが味わい深いです。

植物性タンニンで時間をかけて鞣した革で、牛革の自然で素朴な質感が魅力です。
オイルド仕上げで使い込むにつれてツヤが増し、色が濃くなり革味が増して行きます。
販売時の見た目の魅力だけではなく、使い込む事も楽しくなる逸品ですね。

内装もキレイです。
img_7521
カード収納もシッカリと枚数が入り、見た目だけではなく
ちゃんと使いやすい形状になっております。

お札のスペースは豚革使用。
img_7522
スレに強く、味も出ます。
なんと言っても見た目の高級感が抜群です。

職人の技が光ります。
img_7523
袋状に縫った後にひっくり返し、ソフト感のあるデザインに仕上げています。
上の写真の様に、美しく優しい雰囲気のコーナーに仕上がっています。
自分買いでも、ギフトにも喜ばれる事間違い無し。


是非、お店で触れてお確かめ下さい。
お待ちしております!!


福島店 熊田

福島店のHPはコチラ→http://www.fujita-bag.com/index7.html

それと福島店の他のブログはコチラ↓

カバンのフジタ福島店TOPはこちら