カバンのフジタ > イオン福島店 > tsumori chisato(ツモリチサト)/ホロスコープシリーズ,ミニ財布

tsumori chisato(ツモリチサト)/ホロスコープシリーズ,ミニ財布

2016.12.20

tsumori chisato(ツモリチサト)/ホロスコープシリーズ,ミニ財布
¥13,000+税
Material 牛革、羊革 日本製
100㎜×80㎜×35㎜

kimg0212

みなさんこんばんは。
いよいいよ今週末はクリスマスですね。
大切な方へのプレゼントはご用意できましたか?
本日も福島店よりクリスマスプレゼントにオススメのお財布をご紹介致します。

本日ご紹介するのは、ツモリチサトのミニ財布です。
ホロスコープシリーズ、という名前の通りお財布全体に星や星座の柄が描かれています。
そして背面にはユニコーンの柄も描かれているんです。
ロマンチックなお財布で、とても素敵ですよね。

kimg0222

もちろん実用性もバッチリです。
まずお札入れはこんな感じ。

kimg0217
小銭入れはファスナーで開ける様になっており、2つに分かれているのでとても使いやすいですよね。

kimg0219

カード入れはこんな感じです。
真ん中のカード入れの下にも入れる事ができます。

kimg0218
そして背面にもカードを入れる事ができます。

またミニ財布を小さめのショルダーバッグに入れるとこんな感じです。

kimg0216
ミニ財布はとてもコンパクトなのでご旅行で小さめのショルダーバッグを使う時にも大活躍しそうですね。

ショルダーバッグをご愛用されている方、ご旅行好きの方へのプレゼント、かわいいお財布が大好きな方へのプレゼントにオススメです。
ぜひ一度ご来店頂き、実際にお手に取ってみて下さい。

福島店 佐藤でした。

今回ご紹介の商品はこちらからご購入できます   カバンのフジタ福島店TOPはこちら