box21/リブシリーズ,リュック
¥13,000+税
素材 ナイロン、牛革
30cm×38cm×14cm

みなさんこんにちは。
新しい年になったし新しい通勤用のバッグが欲しいな、と思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
本日ご紹介するバッグは普段使いにも、通勤にも、そしてご旅行にも使える、おしゃれで使いやすいリュックです。
素材は牛革とナイロンです。前面の牛革の所が目を引きますよね。
濃淡の紺色もとってもオシャレです。
もちろんおしゃれなだけではなく、使いやすさもバッチリです。
メインファスナーは下の方まで下がるので、中のお荷物がとてもわかりやすいですし、取り出しやすいんです。

試しに、ストール、お財布、ポーチを入れてみるとこんな感じです。
ポケットもありますので、まだまだお荷物は入ります。

前面は左右にポケットがあります。

牛革を使用した長い持ち手がありますので、手袋をしたままでもファスナーを開けやすいと思います。
背面にもポケットがあります。
長財布が縦に入るサイズになっています。こちらにお財布を入れておけば、スリなどの心配もなく安心してリュックを使えるのではないでしょうか。

また、リュックのベルトは太いので長い時間背負っていても疲れにくいのもいいですよね。

とても使いやすくてオシャレなリュック、この冬の通勤や普段使い、お出掛けの時にも大活躍すると思います。
ぜひ一度ご来店いただき、実際にお手に取ってみてください。
福島店 佐藤でした










